【動画】美しすぎる。ニュージーランドの絶景!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2168_02

2168_01


どうも、最近、バックパッカーしてた時に戻りたい!、と思ってる、Motoya(tomo@hack)です。

社会人になると、1ヶ月とかのスパンで、海外放浪するのは、やっぱり難しいですね・・・。

さて今回は、海外の記事で美しいニュージーランドの景色を見つけたので、ご紹介!

【動画】美しすぎる。ニュージーランドの絶景!

南ニュージーランド島の紹介

今回紹介するのは、南ニュージーランド島の景色。

2168_03

ニュージーランドは大きく2つの島より形成されていて、あの地震で一時期日本でも有名になった、「クライストチャーチ」がある方が、南島です。

その美しい景観は世界中で有名で、デコボコの自然が創りだす造景は、圧巻の一言。

南ニュージーランドの絶景

美しい・・・。

なんか、湖と尖った山の組み合わせって、僕大好きなんですよね。

ベトナムのハロン湾しかり、中国の九曲渓しかり・・・。

こうして、ヘリコプターで、空から見た景色も、スゴイですね。

一度でいいから、こういった旅をしてみたいです。

VISUAL NEWS


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする